キラキラ女子になりたくて、デパートで服を買いました。

友達の友達にすごいフレンドリーに話しかけてくれる女の子がいて、私は今まで目立つようなタイプじゃなくて、そういう明るい子に嫉妬に似た感情さえあったんだけど、その子は本当に良い子で、良い子だから彼女のまわりにはキラキラした人がたくさんいて。
何でか分からないけど、私のことも気に入ってくれて、よくパーティーとか、お金持ちっぽい有名企業の人たちとの合コンとか誘ってくれるようになったんです。
そういうとこに行くことなんてなかったから、きれいな服とか、露出のある服とか持ってなくて、周りの人たちに合わせたくて、デパートでバックとワンピースを買うときにはじめてキャッシングを利用しました。
収入のそんなに無い私でもリボ払いで返していけるから大丈夫かな、と思っています。